一人ひとりがその人らしく、共に生きるまちをつくります。

お電話でのお問い合わせ・資料請求は
03-3394-9833

情報開示

法人の組織や活動を定めた根本規則について掲載します。

年度毎の現況報告について掲載します。WAMNETの電子情報開示システムからダウンロードしてご覧ください。

2021年度の法人役員一覧と任期について掲載します。

法人の理念や事業の運営方針に沿って、法人全体や事業別に重点的に取り組む目標を、年度ごとにまとめたものです。本文と資料編に分けて掲載します。

年度ごとに、法人の収入と支出について掲載します。

年度ごとの事業計画に沿った事業運営ができたか、また、各事業の実施状況についてまとめたものです。本文と資料編に分けて掲載します。

年度ごとに、法人の決算報告を掲載します。

「福祉サービス第三者評価」の目的は、利用者がサービスを選択する場合の参考に供するとともに施設・事業が提供するサービスの質の向上に向けた取り組みを支援するものです。これまでにサンフレンズが受審した第三者評価の結果を掲載します。

サンフレンズでは、利用者の皆様の要望・苦情等をお聴きし解決するための機関として、オンブズマン制度を設置しています。

サンフレンズは、次世代育成支援に取り組んでおります。

法人役員の報酬等の支給基準について掲載します。

サンフレンズは、倫理規程を作成しました。

介護職員処遇改善手当等の支給に関する説明を掲載します。

「介護職員処遇改善計画書」を掲載します。

「2020年度研修計画」を掲載します。

「高齢者虐待防止のための指針」を掲載します。

「感染症及び食中毒の予防及びまん延の防止のための指針」を掲載します。