ご見学大歓迎、お問い合わせ・資料請求は
03-3394-9831

お知らせ・ブログ

2022年10月の便り②

  • 2022年10月31日 11時11分
    ブログ

10月29日に「さつまいもモンブラン」作りをしました!

担当職員がホワイトボードに本日の工程をその場でささっと描いていました。

「食欲の秋スペシャル」ということで、プリンも生クリームもさつまいももモリモリです!(≧◇≦)

 下準備としてさつまいもをつぶしていただいています。

蒸かしたては熱いので、ちょっと冷めてから作業をお願いしました!

  

クリームやトッピングは皆様お好きな分だけ自由に乗せていただきました。

今回もおいしそうなおやつが完成しました!

そして・・・

残ったさつまいもクリームはスイートポテトになりました(*^▽^*)

こういうアレンジをさっとできるのはうらやましいな~!と応用が利かない筆者はいつも思います・・・。

今月もお疲れ様でした☆

 

【おあしす上井草:塩澤】