ご見学大歓迎、お問い合わせ・資料請求は
03-5303-0756

お知らせ・ブログ

敬老の日

  • 2023年09月21日 08時46分
    ブログ

●敬老の日

 敬老の日といえば、9月15日を思い浮かべる人も多いはず。昭和生まれの私もそのうちの一人ですが、2003年からはハッピーマンデーとして、9月第3月曜日が敬老の日となりましたね。

 今年は9月18日が敬老の日で、サンフレンズ善福寺では、感謝の気持ちを「お祝い膳」として、皆様の長寿をお祝いしました。

ソフト食(刻み)の方にも、厨房のスタッフが対応し・・・

「うわぁ~、綺麗ね」「今日は豪華なお膳だね!」「天ぷらが美味しかったわ」と大好評。

日曜、祝日は工事の音もなく、静かにゆったりとお食事をしていただけました。

 

 日本の100歳以上の高齢者は、9万2139人で、そのうちお二人がサンフレンズ善福寺で生活されています。

美味しく食べて、これからもお元気で、長生きしてくださいね♪

文責:弓谷