ご見学大歓迎、お問い合わせ・資料請求は
03-5303-0756

お知らせ・ブログ

サンフレンズ善福寺16周年を迎えました♬

  • 2023年08月16日 12時53分
    ブログ

●サンフレンズ善福寺が16周年を迎えました♬

 2007年8月に開設し、今年で16周年を迎えました。

 14日には、開設を記念してお祝い膳をお出ししました。常食だけでなく、ソフト食やミキサー食の方にも召し上がっていただけるよう、尾崎栄養士をはじめ、厨房スタッフが工夫してくれました。てんぷらやちらし寿司という豪華なお昼です。お膳には素敵な扇子が飾られ、華やかなお膳でお祝いです。

拡大すると・・・尾崎管理栄養士がひとつひとつ手作りしてくれました!

 

皆さんにカメラを向けて「はい!チ~ズ」とお声をかけましたが、どなたもカメラより、目の前のお食事に夢中でした(笑)。揚げたての天ぷら、酢飯のちらし寿司は、皆さんも大好物です。

16周年。人間にするとまだまだ半人前ですね。次の目標は二十歳の成人式、いや、今は18歳の成人式でしょうか(^^♪

皆さんのように素敵に歳を重ねて、100周年を迎えられるよう、職員一同、精進してまいります。(文責 弓谷)