ご見学大歓迎、お問い合わせ・資料請求は
03-3312-9556

お知らせ・ブログ

ザ!昭和歌謡曲のど自慢大会♪

  • 2024年01月04日 11時23分
    ブログ

12月20日(水)に昭和歌謡曲のど自慢大会を行いました。

その時のご様子をお伝えできればと思います。

トップバッターは、五輪真弓さんの「恋人よ」です!

「恋人よ~そばにいて~凍える私のそば~にいてよ~」

サビの部分の声の張りがとても素晴らしかったです!

 

続いて曲は・・・エントリーナンバー2番「きよしこの夜」

「き~よし こ~の夜 ほ~しは ひ~かり~」

綺麗なメロディに合わせて、しっとりと歌われ、途中から会場も大合唱になりました♪

この曲を聴くと、もうすぐクリスマスだーとそんな気持ちになりますね。

 

エントリーナンバー3番「あざみの歌」

抒情的なメロディに合わせ、女性三人の素敵なハーモニーで会場が盛り上げました。

 

エントリーナンバー4番

ちなみにこちらのグループは、(のど自慢大会なのですが・・・)ダンスグループです!

ラッツ&スター「め組の人」

イントロが始まるだけで、ワクワクドキドキ。

「渚まで 噂 はしるよ め!」は、しっかりと決まりました!!!

(素晴らしい~)

 

エントリーナンバー5番

皆様がよくご存じのデュエット曲。「銀座の恋の物語」

石原裕次郎と牧村旬子さんが歌われて大ヒットしましたね。

(イントロ~♪)「こころの~底まで~しびれるような~」

二人の歌声に、会場もしびれました。

 

そして、最後は・・・あの有名なアメリカのコーラスグループの曲!

エントリーナンバー6番

ザ・プラターズの「オンリー・ユー」です!!

重厚なイントロの後・・

「オンリー~ユ~♪  」(会場から拍手喝采が!!!)

歌声が、本当に素晴らしく、心が震えました。

アドリブも入り、とにかく素晴らしいステージでした!!

 

今回の「のど自慢大会」は、どの方も素敵なパフォーマンスだったため、

参加された全員が「優勝」になりました♪

おめでとうございます!!!

 

最後に、皆様で「ジングルベル」「赤鼻のトナカイ」など

クリスマス曲を歌いました。

参加された方の笑顔を見ると、私達スタッフもとても嬉しくなります。

とっても楽しい会でしたね。

また、企画していきたいと思います。(皆様のパフォーマンスを楽しみにしています♪)

参加された皆様、お疲れさまでした!

 

(伊藤)