ご見学大歓迎、お問い合わせ・資料請求は
03-5303-0756

お知らせ・ブログ

新人職員紹介

  • 2021年11月15日 13時14分
    ブログ

『新人職員紹介(介護スタッフ)』

 文責 渡邊

 皆さんすっかり季節も冬に変わり、肌寒い日も増えてきましたね。

1北ユニットブログ担当の渡邊です。

今回はブログのタイトルにもあるように、今年の4月に入職してきた新人職員2名を紹介していきたいと思います。

まずは1北ユニット担当の下川拓真(しもかわ たくま)さんを紹介します。

・出身地:大阪府

・好きな食べ物:焼肉

・好きな果物:みかん

・一言:大阪から来ました。精一杯楽しみながら働いていきます!よろしくお願いします!

 

続いて2北ユニット配属の職員、永村魁都(ながむら かいと)さんです。

 ・出身地:熊本県

・趣味:キャンプ、野球観戦、ゴルフ等…

・特技:野球(大学まで野球をやっていて、ポジションはピッチャー)

・一言:利用者に寄り添う介護を目指していきます。よろしくお願いします!

 

二人ともまじめで明るく、これからの善福寺を担ってくれる素敵な職員さんです♪

みなさん、是非覚えてくださいね!