ご見学大歓迎、お問い合わせ・資料請求は
03-3394-1094

お知らせ・ブログ

冬のおやつバイキング

  • 2017年02月14日 15時39分
    ブログ

2月12日におやつバイキングを行いました。

今回のテーマは『2月☆冬の洋菓子』です。

節分にちなんだ「恵方巻風ロールケーキ」や「雪だるまババロア」、バレンタインにちなんだ

「ハート型レアストロベリーケーキ」など、「冬らしさ」を感じていただけるようなメニューをご用意しました。

そして今回は新作として「塩キャラメルケーキ」も取り入れました!

 

 利用者様にはお好きなものをお一人2つずつ選んでいただきました。

かわいらしいデザインや色とりどりのデザートに皆様「どれにしよう」「迷うな~」と仰りながらも

皆様とても楽しそうに選んでいらっしゃいました。

様々な種類がありましたが、意外にも一番人気は定番の「チョコレートケーキ」でした。

「変わったものもいいけど、やっぱりわかりやすいのが良いよね」といった意見が多く聞かれました。

次回も皆様に楽しんで頂けるようなおやつを企画していきます!

 

 

【上井草園:上田】