ご見学大歓迎、お問い合わせ・資料請求は
03-3321-4808

お知らせ・ブログ

*マジックショー*

  • 2023年01月11日 09時25分
    ブログ

 

さあ、今回は!

年を跨いでしまいましたが、先月12月14日に行われた

『高井戸マジックサークル』の皆様による『マジックショー』の様子を皆様にお伝えいたします。

 

当日は午後からマジックショーの飾り付けが。

マジシャンの方のジャケット姿を見て「格好良い!!」と

始まる前から皆様ソワソワ…ワクワク…!!

 

~マジックショーが開始されると~

 

 ずっと見ていたカードの柄が突然変わったり…。

 

バラバラだった紐が何故か一つにまとまっていたり!!

 

沢山のマジックに「わー!!」「すごーい!!」と皆様から驚きの声が。

またマジックが決まった時には、自然と拍手が沸き上がりました!

中には「タネを見破ってやるぞ!!」と真剣に見ている方がいたりと

皆様それぞれの方法で楽しまれていました。

約1時間のマジックショーでしたが、あっという間。

皆様集中してご覧になっていました。

 

コロナ禍となりボランティアの皆様になかなかお越し頂けない事も多く、

今回やっとの実現にご利用者の皆様だけでなく職員一同も大変楽しみにしておりました。

普段いる職員だけでは行えない素晴らしいパフォーマンスは

ご利用者の皆様に大変楽しんで頂けたかと思います。

こういった行事や催し事を行う事で

和泉ふれあいの家が通う、だけでなく楽しむ、場所になれたらと思います。

まだまだ世間でのコロナ終息がみえない状況ではありますが

ご利用者の皆様に楽しんで頂く催し物をこれからも企画していきたいと思います!

 

この場ではございまずが、

改めて今回素敵なマジックショーを披露して下さった

高井戸マジックサークルの皆様ありがとうございました。

 

黒田