杉並区地域包括支援センター ケア24善福寺
東京都杉並区西荻北4-31-11西荻ミキサンハイツ 1階

お電話でのお問い合わせ・資料請求は
03-5311-1024

お知らせ・ブログ

東京女子大学のクリスマスチャリティーコンサート

  • 2023年02月27日 11時16分
    ブログ

12月23日極寒の夜空の下、東京女子大学 講堂にて開かれた「クリスマスチャリティーコンサート」に招待していただきました。

ウクライナの戦時下を憂いて奏でられる「ウクライナ出身の歌姫 カテリーナ」さんによる民族楽器バンドゥーラの弾き語りの演奏でした。

 

                    

 

 

今年4月以降のケア24善福寺たすけあいネットワークや善福寺サロンの皆さんとの交流やMAPの配付活動での学生とのつながりから、ぜひ地域のみなさんを招待したいとのお誘いを受けて、当日は21名の方のご参加がありました。

職員3名も寒さ対策にと、ひざかけを小脇に抱えてご一緒しました。

美しい声としみとおるつま弾く音色に魅了され、帰りには大学からの紅茶のプレゼントを受け取り、イルミネーションを堪能してみなさん家路につきました。

 

              

 

 

ご招待下さった松尾ゼミのみなさんありがとうございました。

コロナ禍でなかなか生演奏を聴く機会の少ないみなさんも、楽しまれていました。 これからも東京女子大学とのお付き合いは続けていきたいものです。

                                               文責:木村