ご見学大歓迎、お問い合わせ・資料請求は
03-5303-0756

お知らせ・ブログ

7月ブログ

  • 2022年07月30日 17時20分
    ブログ

 

こんにちは。本格的な夏に入り、ダイエットにいそしむこの頃でございます(;'∀')皆様はいかがお過ごしでしょうか。

今月のブログは、新人職員の最上谷が担当させていただくことになりました。

さて、今回は6月28日に行った「天ぷらイベント」と7月11日に行った「お誕生日会」の様子をお届けします。

 

まずは、法人調理スタッフプレゼンツ、揚げたてのてんぷらを楽しんでいただくイベントの様子をご覧ください♪

この企画は新鮮な食材の買い出しから仕込み、当日の調理まで法人調理スタッフが担当します。

皆さんの目の前で天ぷらをあげさせていただき、香りや雰囲気を楽しんでいただきました。

出来立てのサクサクしたてんぷらが食べられるので、皆さん嬉しそうでした。とても美味しそうですね( *´艸`)

久しぶりのてんぷらでニコニコ♪「美味しくてお腹いっぱいだねぇ」と笑顔でお話されていました。

 

次にお誕生日会についてお届けいたします!

今回の誕生日会はティラミスを購入。皆さんぺろりと完食されていました(*^▽^*)

職員も混ざって皆さんでパシャリ!!

楽しんでいただけて良かったです!(^^)!

これからもたくさん楽しい思い出を作っていきたいです(^^♪

 

今回のブログは以上になります。

厳しい暑さが続きますが、お体にお気をつけてお過ごしください。

文責:最上谷