ご見学大歓迎、お問い合わせ・資料請求は
03-5303-0756

お知らせ・ブログ

フラワーアレンジメント2020.5.12

  • 2020年05月23日 17時51分
    ブログ

サンフレンズ善福寺5月ブログ  文責:加賀

5月12日、フラワーアレンジメントを行いました。

今回、メインのお花は白色のカラーでした。その他、赤いカーネーション、スターチスとユーカリを使い、参加者の皆様はどんなデザインにしようか悩みながら行っており、どのユニットでも楽しそうに行う姿が印象的でした(*´ω`*)

今回使用したお花の開花時期は4月~6月のもので、フラワーアレンジメントを通じて、季節を感じていただけたのではないかと思います。

 

作業中の様子はこんな感じです♪

 

出来上がりはこのように仕上がりました!

今回のアレンジメントの主役であるカラーの魅せかたに個性が出ていて、とても素敵な作品が揃いました♪

次回の開催も楽しみです(*´ω`*)