ご見学大歓迎、お問い合わせ・資料請求は
03-3312-9556

お知らせ・ブログ

マジックショーがありました

  • 2019年06月10日 08時25分
    ブログ

6月5日に「高井戸マジッククラブ」の皆さんのマジックショーがありました!

今回もいろんなマジックを披露してくださいました。

トランプを使ったものや

広報誌からおいしそうなミルクやオレンジジースがでてきたり

一枚の布切れからは、きれいな花や傘、そして大きな玉まで現われたりと、皆さまも

 

「わ~!!!」「なあんで~!?」と驚きの声。

「どうなっているのかしら?」と手にとっていろいろと確認するもタネはわからず。

副会長の高井さんです!

マジックだけではなく、トークも素晴らしい!

「令和」を取り入れたマジックも!

驚きの連続であっという間に時間が経ちました。

「高井戸マジッククラブ」の皆さん、たくさんのマジックを本当にありがとうございました!!!

次回は9月に開催予定です。次回はどんなんマジックを披露して下さるのでしょうか。

今からとっても楽しみです。

(伊藤)