杉並区地域包括支援センター ケア24善福寺
東京都杉並区西荻北4-31-11西荻ミキサンハイツ 1階

お電話でのお問い合わせ・資料請求は
03-5311-1024

お知らせ・ブログ

猛暑にはやっぱり熱い仲間が大切?!

  • 2018年06月29日 18時05分
    ブログ

梅雨も早々に明けた暑中お伺い、

みなさんは体調を崩さず元気に過ごされていますか?(^―^)/ ~~

 

6月28日@西荻窪で、善福寺圏域とその周辺で仕事をされている、       

介護保険サービスの事業所の方々と親睦会を行いました。

その参加人数は、なんと・・・28事業所45名!! \(^o^)丿♬

 

日頃から様々な場面で連携や協働をする、同じ地域で働くメンバー ではありますが、

皆多忙で、なかなか顔を合わせながらじっくり話す機会がありません。

 

 

今回はそんな仲間たちでテーブルを囲み、

和気藹々と過ごし あっという間の3時間でした。

 

熱いハートと熱い仲間で

この猛暑も元気に乗り切りたいと思います。

 

みなさんも熱中症等お身体にはお気を付け下さい ♯^―^♯

 

中林