杉並区地域包括支援センター ケア24善福寺
東京都杉並区西荻北4-31-11西荻ミキサンハイツ 1階

お電話でのお問い合わせ・資料請求は
03-5311-1024

お知らせ・ブログ

西荻北きずなサロン

  • 2017年12月13日 10時11分
    ブログ

12月12日に西荻北きずなサロンに行ってきました。

西荻北きずなサロンは「0歳~100歳まで」がモットーとなっていて、今月は生まれたばかりの赤ちゃんも来ていました。

まだ首も座っていない赤ちゃんでしたが、あっという間に参加者の皆様の人気者になっていました。

 

今回は12月ということで、「クリスマス会」が行われ、玄関にはリースと素敵な張り紙がありました。

手作りのおやつはなんと・・・

「真っ赤なお鼻のトナカイさん」でした!

主催者の方が考えてトッピングされたとのことでしたが、参加者の皆様からは

「こんなのよく思いつくわね~!」と大絶賛でした。

その他にも謎かけを行ったり、サンタさんが現れてプレゼントを配ったりしてくれていました。

小さい子ども達も高齢の方々も同じ空間で楽しめる素敵なサロンです。

お近くの方はぜひお立ち寄りください。

 

【ケア24善福寺:関口】